ご訪問ありがとうございます


私出る

出なかったら自分で何ヶ月かお小遣い我慢してでもいい

そう思ってシャネルカウンターへ行き

バイトの予定もあるので何とかなる



これ買ったのです

口紅一本も持ってなかった女子がいきなりハイクラスなお買い物

一本のお値段聞かずに買っちゃいました


詰め替え用あるから安心


口紅好きなのだ

忘れていた感覚取り戻せ

映画で鏡にメッセージ

憧れるけど使えないというより

何と書こうかなあ


めちゃくちゃ美しい


何が凄いって

日本の職人さんがガラスで作ったという

見ているだけでこれは優雅になるよねえと思い買いましたが心を打つのですよ

コレぞ日本人の痛恨の魂



ケースがおまけでもらえる


蓋が磁石になっている

ピタッと閉まるのがかっこいい

持つとずしっと重みがあるため

一個持つならばコレが良いと思います

おすすめ

女子なら必ず分かる何かがある



口紅はケースか

中身を取り替えられるのでリピートも安心


限定品はリピートできないから欲しいと思いがちだけどシャネルを選んだ理由

いつの世代もシャネル一本持ってたら大丈夫だと思ったから

だめだと思ったらフリマでシャネル売ってご飯にも変えられる

ガブリエルの生き方自体かっこいいのだよ



そんな庶民の私にも買えました

それお金払う価値ある


店員さんに男性がいてマニキュアつけて販売なさってる方がいたのだけど

カッコよかった

シャネルカウンター

男性がいたり結構年上ですかという方もいて自由

今回買った発色はねえ

見た目と違ってなった時の方が輝いており

えー!口紅で感動したのは人生初である


もう一つ

5月発売のリップを購入

口紅つけるならリップケア

まめにやれとのアドバイスゆえそうしたい


なあ



コレが意外というか

こんなリップあるの!?というくらい度肝を抜いたリップでございまして

つけた感じが絶妙なんですよ


海にインスピレーションもらった夏のアイテムと感じるのでこのリップも海らしい感じでよかった


なあ


一本持ってて様になるので良いです



ちなみに鏡も買いました

拡大鏡がついており自分の顔が大きく見えました

シワも広がったように見えるのが難点

見えるものをみないようにする方が危険なので

シワと向き合って行き

いつもワクワクさせてくれているシャネルに感謝


ご拝読ありがとう