ご訪問ありがとうござい


自然体でいる方が良い相だという占いがあるのでそういう時

豆にめちゃくちゃ嫌われてた

よかった

満たされている満たされて

そんな自信満々blog拝読

誰も言ってくれないから自分で言うしか


布団は親が勝手に干したりしてるので放っておこう

家にはやはり帰りたくない

良い歳をして親の顔を見に帰るには良いのだが

一定期間を過ごすと

もう帰ろうという気持ちに

社宅生活や寮にいたのが長いというのはこうなる

完全自立であるが親はいつまで経っても

自宅の部屋になっていたスペースを思い起こせ

いない間に勝手に掃除機をかけていたなあなどと思い出すのだが

それって子供だとなんとも思わないの


職場に料理をおかーさんに作ってもらってまーす!と嬉々として話す輩がおる

子供の立場を楽しんでおるのだなあと思い

自分はもう戻れないことも知る


目の前にいるのよ!隣にいるのよ!

そう言っておられた方が去っていきまし

私は隣にも横にもおりません
現実が見えているのかなあ
そうは思えん
夢物語しか興味がないのでしょう


目の前にいるのよ!隣にいるのよ!

そう言っておられた方が去っていきまし

ビオレの匂い消しシート使った方が良いんじゃ
臭うって嫌だよなあ

シャネルのに自由に恋愛をして仕事も成功させ

生涯を独身で貫きたいのだ

なかなか現実はうまくいかない

画像はお借りしまし


シャネル口紅買うまで40年は我慢したと思い

という自分

これからシャネル買う人は40年我慢したら買えるだろう

はじめに店頭で心が動いて

買っても恥ずかしくない自分でいましょうと思ってそうしてきたら40年

お金だけ持ってても買えない代物です


否正確に言えばお金だけ出せば買えます

でもねえその後はやはりシャーロックの子供たちと同じです


シャイロックじゃねえだろう

目が良ければメガネなんて要らないのだよ


ちなみにシルバーのケースが欲しかったのです

私がプレゼントでもらったギフトは黒だった

それさえも叶わないのでなんで

それが運命思い喜んでおりましたけど

本当はシルバーのケースが欲しいのだよなあと言えなかった自分


この口紅詰め替えることができるので

ガラスのケースは一生もんの宝物


もう一個買ってみようか

まあでもね

後日気づいたのですが黒のケースはキルティングだったのです

私はキルティング生地が子供の頃から好きなので

神様という方はその方にとっての最高をご提示なさってるのですよと思い直しました



これヒントだと思う

シルバーってどこかであった刷り込みなんじゃなかろうか


以前にも書きましたが

男性が限定商品のマニキュアを塗っていたのが凄くカッコよかったんです

そういうのは真似してみたって手に入る答えのようなもんは一緒ではないかもしれないのです


さて我が上司は天パなのか髪クルクルでねえ

みんなに平等と言われているやつ

みんなに平等ってどうやってやるのだろうねえ

ランキング付けるのは頭いいからできるのであろうし

世の中にはたくさん変な人がいますねわけ


そうそうこちらの記事22位獲得

まだまだ上はいます



まあでも一年くらいでこの順位は褒められたもんでしょう

家庭教師のお陰である

みんなもこの人は!と思う方と出会い

それだけではなく

その方と意思があったら奇跡だと思うので

そういう出会いを探した方がいい

変なもんに執着しているとお金も逃げていくだろう

シャネルのバカ高い口紅も買えなかったであろう


もう少しみんな真似じゃなくて自己と向き合うべき

もう一つ

エイっとね!わけ

欲しかったら真剣に絵

最後まで読んでくださってありがとうございまし