ご訪問ありがとうございます


ランキングにランクイン

ありがとうございました





シャネル記事が人気でござい


毎日暇なので

忙しくしようかとも考えてはみた

それではつまらんなので

更に暇にしてみようとしております


これは一見するとハードルあげた感覚にもなったけど

その先はハードル下げてる結果になると確信が持てた


暇を楽しむぞー

そう決めると

毎日ひょっとしたら不眠なんじゃないのか

そう思っていた年齢による変化

休日だから寝なくて大丈夫

暇だし

そう思って朝方から遊んだら一日中長くて死んでしまうんじゃないか

たいそう長いなあ

まあこれもいい加減塩梅というやつ


家中の生地を洗濯もせずにダラダラ

過ごせるもんですねえ



これで老後もばっちり


あらゆるところで散々散財もしてます

といっても足らんもの


暇と言っても何もしてないというわけでもなく

フランスパン使ったら皮がサクサクに仕上がって

パンをストックしておいた

買いに行かないよう




パン耳でピザ使ったら美味しかった

ストック全くないのも何なのでわんさかは溜め込まない

そうしよう

冷蔵庫空っぽにしてから買い物へ


せっかくの空いた時間なの


Huluで阿部サダヲの映画版井戸田潤作のシャイロックの子供たちを拝聴

井戸田さんは企業もんが得意ですね

お金の魔力に取り憑かれてお金で悪さをしたら

一生付き纏われて抜け出せなくて

どうしたら良いのですか、だと


自分の人生だから自分で決めろ

言われてたけど本当にそうだよな


一生その時の自らの選択に苦しむのも自分次第

私にも失敗も成功もあるけど

もうすでに自分で決めて準備して進んでおります


弱い心に従わないという事くらいしか分かってない

でもここ一年以上いやもっとかな

続けているの

決断に変化はないのが驚く

前の私は言われた事でフラフラ決められなくて自信がなかったのよ

親のいう事は聞かなかったからかしら

最後まで読んでくださってありがとうござい