ご訪問ありがとうござい


ランキングにランクイン

ありがとうございます



相変わらず

いつも分かるわというblog拝読白黒

気持ちが高揚します


私は白黒好きだったのかもしれないと気づかせてくれた


誰かのお役に立つとムカッとくるそうなアラフィフ

脳の変化は自ら止められない


お金を生活費を入れてくれないと

普段からいつもお金の話だ

誰が一緒に住んでいるのか

そんな作り話に興味

生活費入れたと言って家族確定とでもするのかな

お酒に目薬入れて酔わせて自分のものにしたい人の言動に似ているけど同じ人ですかー



blogに書いてる事が殆どの兄

仕事と家庭と両立

その中で節約という

子供のために仕事せずに家庭で家庭料理

これが私の育った環境のようでした

子供が成人前ではニラなどのゴクンが頻繁に出せない筈なので

食事にも気をつけなければ

まあでも新玉などは甘いので子供でも食べられるよう

スーパーの野菜は当たり外れがあるので

野菜はなるべく買い置きしないとなると冷凍になっちゃうのです

生野菜を処理するのもなかなか手間は入り


ねぎや玉ねぎもゴクンの仲間なので気をつけたい

キムチも避けてます

 

シャネルカウンター

ふらっと立ち寄ったワインバーやビア

コーヒーなんかを嗜んだら

相反するように自宅に篭ります


ひとり時間を満喫



家にいるのが楽しくて仕方がない

猫を多頭飼いしてるとやる事なんて山ほどあって

休日何してたの

聞かれても何かしてるのだよ

そんな一面もあるのだあ

選択したり目覚ましかけないでダラダラしたり

まあ大抵は料理してますけど

ジップロックで小分けも大事なんだよね

つまり家を整えるというのを時々しないと

もぬけの殻というように

家自体は変化していく


私はできた人間

思い込みも発動しながら

思いついたことを真剣に取り組んでるんです



マネキンのコーデを真似して

それでもあれこれ違う服

自分に似合いそうな

そんな服を着ていたら

トイレで異性に間違われた!


キャップかぶってトイレ行くのは

女性はやめた方が良いです


私はロン毛が好きなのですが

髪先がまとまらなくパサつく感じが嫌なので

オイルを使うようになりました


シャネルカウンターでヘアオイル出しておススメか

毎回提案されるが

何故か紙袋の中に入ってないという

グロスもそう


神さんは私には与えないものをご提示なさっている

家の事整えておいてシャネルに行きたいんですよ

帰宅してとっ散らかってる

いつも何だけどなあ

整うのはいつなんだ

いつになったら片付くのか

逃げているので全く片づかない部分があるのですよ


気持ちが高揚

落胆よりこちらの方がいい道を進んでいけるのかもしれないか


なあ

イベントバナー

 

最後まで読んでくださってありがとうございました