シャネルはいつ見ても芸術品だねえ

この中で暮らしてみたいなあ

いつも周囲にシャネル

美しいな

見ているだけでお茶が何杯もおかわりできるわの



ご訪問ありがとうございまし


ひとりで買ったこと一回もなくて

とても品のあるお兄さんと一緒にいたのです

なかなか足を運べませんでした

波動の歪みでもあるのでしょうか

どうして一緒の世界で波動の違う人種が生きていられるのでしょう



部屋の中に入れるというのはやはり何かしら悪き事柄が全くないと思えるから帰宅できる訳

帰りたくないのはやはり何かしら反対の作用的なものをキャッチしてしまうからなん


私は家に帰りたくない

そんな時がありました

結構短かったけれど

コロナの時期だったので

その辺を歩いておりコロナに罹ったらどうしたら良いのか

そんな事よりも家に帰りたくなかったの


ずっと映画館にいました

もしくは神社で祈ってました

買い物へ行ってもいいです

コストコへもよく通ったなあ

フードコートデパート

デパ地下公園

探せばたくさん歩くところがあります観光業で仕事が全くなかった頃だった


そのおかげさんで今は一人になり家にいるのが楽しい

みんなと和気藹々の頃懐かしい

そんな思いは空へ溶けていきました

歩いていると忘れていくんですよ

空が好きな理由は靴です


昔青空の配色のような靴をプレゼントしてもらって

インスピレーションはそこからもらうようになりました

運動専用


心の中にものがいくつも浮かんでは消えていきます


絵を描いてみたいのだよねえ

イラスト上手な方を見ると良いなと思う

字も絵も描けないので文系が羨ましい

美術系もね



思い出す時にです


さて

家に帰りたくない人というのは

例えば現在に集中しており

過去を思う時に浮かんだ映像がどうだかというところがポイントなのかもなって思う


私が嫌だと思う人はいつも思い出した時に特定のシーンが浮かんでは消えていくけど

怒っているかというか笑ってないのです

そこから離れて何がいけないのと思う


人を笑わせるのは凄く難しくてなかなかできないけれど

だからこそこんな私と一緒にいたら笑えないだろうダブルで

それではいつしか規則的に運動性のある個体も死んでしまうと思うんですよね


だからこそ生きる道を選んだらこうなったというのは理由

お互い生きるために仕方ないと判断したけど

気持ちに執着しているのも忘れてしまうのも

自分次第なんですよ



いつも私は運動性ある生き生きとした活発さや快活さを堪能しているだけなんだがなあ

自分で思うよりも他人に笑ってるねとか面白いね

そんな発言でたら嬉しいじゃん

あーあのねっとりしている人ね

なんてい

いもねーちゃんと言われた方がマシ

ちなみに自分の事を見てくれ悪いんだよねえとわかってる方が身を引くんですよ



運動性の面でも8点

何も良くないと思ったから去る

これも普通じゃないのかな

人ならね

私鬼畜だと思ったら去るでしょ

それだけ

最後まで読んでくださってありがとうございました