ご訪問ありがとうございます

人気記事


しまむらで色違いのお気に入りビスチェ買おうと

再訪問したら売り切れてた

同様にパール流行ってるらしいけどどうやつ使いこなすのか


お酒や回転寿司のblogめちゃくちゃ読んでました

面白いなんだよねえ

回転寿司食べたくなるお酒も呑みたくなるよねえ


ポケットに縫いつけてあるやつ購入した

ネックレスとかは使った方が流行りなのか

夏もんでパールなんてあしらったやつ出てないから

アクセサリーで流行ってるのか


全身パステル洋服さんに聞いてみよう

こういう方が似合うと思うのだけども

数珠くらいしか思いつかなかっ

無印のアイス愛する

ハーゲンダッツじゃなかった

アイスうまいよねえ

シャトレーゼでも31でもアイスにしたらなんでも美味いよ

ホテルブッフェでアイスあるところばかりでもない

オススメはアイスがあるブッフェ

食べすぎてるから体が冷えるのではない

冷えているというが皮膚の表面は熱いのでいつまで経っても内臓はパンチクリン

食べすぎてるから体が冷えるので

冷えているというが皮膚の表面は熱い

感覚が鋭くなって

なんでもたくさん食べられるのって健康の印な

外食三昧でも痩せたのですがやはりそんな感じな


九州へは行くよねえ

良い処だ

何度でも行き

最後まで読んでくださってありがとうございました