ご訪問ありがとうござい


人気

ランキングにランクイン

心理学の先生なのかなあ

そうよ私は身近な

しんどくて辛いでしょうの

玄人さんでしょう

頭が良いから説明なさってくれてましてねえ

トップハイクラスかなあ

A 級ライセンス持ってる人か

もっと難しい話を噛み砕いて話しておられるのか

講釈たれたらアウェイなのもよくご存知だから


無理は遺憾です

無茶も遺憾です

めちゃくちゃ明るい方なのでしょう

じゃなきゃ暗い話なんてフリなんてできませんもの

心理学のテキストは何ページです



自分を攻めるのだってそんな良い人いるの

凄い世界に住んでいらっしゃる雲の上の住人なのではないだろうか

専門用語使わないように気をはらっておいでかな

大学行く方は違いますよねえ

偏差値高い方は孤独だもん


さて

他人に感動していても仕方がないの

私は好きなように人生を謳歌しようと毎日時間が足りらほど足りているの

ドーナツの裏側まで気づくにはこう考えるのよ!と教えてくれたのでしょうね

ご親切



太ってからすこぶる運気が悪い気

私も洋服実はたくさん持ってない

多いと思っていた事は誰にでもあるだろう

比較から生まれてる嗜好品なのですか

ドーナツ裏側見る余裕あるのだから庶民じゃねえわ




フランス人なんちゃらという

感銘受けたのというかインパクト狙いだったか


欲しいネットでチェックしたもん殆ど買う事できてる

しまむらでもご近所さんで大抵なんとかなってないもん

痩せたら運気どうなるん

占星術や天体の運行見れますよねえ

もう少し噛み砕いて説明してくれないとバカだから分からないのが感想


冷えとり続けておりまだまだ低体温なのかも

体温上がったと思っても毎日毎日チェックしていると

平均したら結構変動あります

裸足でOKになったの

夏くらいはというかロッカーで暑苦しくて脱いじゃうわあで

色褪せも落ち着いたけど白い服

私が分かるのはこれくらいだわー

白い服もいいけど黒い服も汚れが目立たない

色褪せは白が目立たないか


20日からの楽天Brand Dayどうしよっか

エリクシールのブライトニングアップシリーズ揃えようか悩み中

シャネルのスキンケア品買うつもりなのでスルーしておくか

安く抑えるか

悩みます

アラフォー


と悩んでたけどカゴに入れてポイント確認したら

近所のドラッグストアよりポイント率が高かったので

ドラッグストアで購入するつもりでエイっとラインで揃えておきました


そういえば幻のレッドキウイを買ったのです


熟してから食べるつもりなので買えてよかった


昨年はレイニアチェリーも買えましてラッキー続きだ

グレープも買ってみた

キャンディコットンなんちゃらが美味しいというのでというか

グレープの種類も豊富に出てきますよね

私フルーツ好きなんです

全部食べてしまいたいですが我慢

家族と分けて少しずつ食べ


最後まで読んでくださってありがとうございまし