ご訪問ありがとうございます


前回の記事



視野が広がった事で安堵しておりましたら

私は甘かった

神さんというのは本当にあらゆる事を見通しておられるのです

なぜならばとある日に一枚のカードが送付されてきました


中を覗いてみれば商品券が入っておりました

金額的には小さいけれど嬉しいお

安いです

これなんでなのだろうと誌面を確認してみれば

個人情報が漏洩しておったのでせめてものお詫びとありました

画像を削除してないのでこれから削除されていくのでしょう


えー困難か

個人情報漏れたお詫びというなんてムムっとなったけど

神様はこういう時いたずらでもするのかな

水野敬也さんの神様ベースの御本のようにガネーシャとか黒い神さんとか

あらゆる神さま出てくるじゃないですか




まあそれで微々たるお金でしたのでコンビニなどでお菓子を

甘パンだったかな

好みでいえばパンは好きではないけど

脳が疲れてる時なのか

甘いもんて時々欲するじゃないですか

脳と思ってきたけど糖尿でキレてたのは糖分だったかもしれん


それも常用となってくれば話は別なんですよね

細かいお金の出費のちりつもが一番出費が多いですので

私使ってないですよと言ってもトータル金額でみたらゲッと思うような金額になってたりしますよね

例えばファミレスも数回通って費用抑えたとなると一見お金を使ってなさそうですけど

毎回5000円で数回なら万単位


私はホテルブッフェで半期に一度くらいで5000円

どちらが浪費家か分かる

5000円をファミレスで使うから高く感じておられるのです

この辺りは個人因子でしょう



ですからまあ私は実損は今のところ出てないので現段階では良い

まあ脳を疲れさせるもんがあったら

心療内科へ行き先生にも記録してもらう必要が出てきます

まあ相談はあらゆる方面でしていきますし

数ヶ月前から少しずつ準備してきているのです

まだまだこれからですよ

10年単位で走りキレますように


毎回薙刀の練習もコクだろうしね

薙刀を教えてくださった方ありがとうございました


実損が出ていた方がいたらこんなんじゃ済まないだろうとも思ったのです

電話した方


それをきっと自分が病んでるという鎧を被ってしまった理由なのかもしれません


傷つきたくなかったらお酒をやめろと言われてた人

ガードするのはそこじゃないのだ


会社の不始末の決着をつけようとする姿勢はまあ許せるか

規模が大きくなると難しい点も多いですから




そうそう

商品券を送ってくださった会社というのは

RJというラインの商品を作っていたのです

神さんてすごいよね

個人情報は漏らしたらいかんですけど



皆さんでチェックしていきましょう

セピア色じゃなくて白黒写真

漏洩いつまでも続けるの継続かな

最後まで読んでくださってありがとうございまし