時を超えて


語り継ぐ愛


遠い遠い

ご先祖さまからの愛


いまあなたが

ここにいること


それこそが

奇跡


その愛を

紡いでいこう🧡



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

生きてると


嫌なことや

つらいこと


理不尽なこと

許せないこと


いろいろあって


わたしは

愛されてないとか


なんで生まれてきたんだろとか


あの子の親のがいいとかさ


いろいろな思いがあるよね

(ぜーんぶ、わたしがおもってきたことにやり)



だけど


そういう思いも


ぜんぶひっくるめて


「愛」の世界にいるんだなって。



わたしが欲しかった

「愛」のかたちではないけど


わたしが知らなかった

「愛」のかたちで


愛されていたことを

知って。



そこから

生まれた作品です🫧



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


LOVE&PEACE


💜"きくちみほの紹介"はこちらをポチっと♪


💜Instagramへはこちらをポチッと♪

   ↓

こんな感じでUPしています