はじめまして

Atorie mihoiroの
きくちみほです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしは

その当時

自分が、
がんばりすぎていることも
完璧主義(後にエセ完璧主義と知る😅)ってことも

自分のことなのに
自分では
まったくわかりませんでした。


他人を信じること
誰かを頼ることや甘えることも
できませんでした。


そしてなにより

自分は強いから
弱いところなんかない!

弱みなんかみせたら
かっこわるい!

こんな風におもっていました。


どれだけ
生きづらかったか〜!


そんなときにね、

わたしが癒されたのは

こころがあったかくなる
癒しの絵と言葉がある本でした。


ずーっとずーっと
わたしは

絵が描けない
下手くそだって

絵を描くことさえしませんでした。


でも

ずーっとこころの奥には
自分が癒されたときのように


わたしも
誰かを癒せる絵を描きたいんだ!

って。

そんな想いがありました。


そこから
わたしのなかにある想いに

わたしが
チャレンジしていきました。


そして
絵を描くことを
諦めないで


わたしの想いを
わたしが叶えながら


いまようやく
ここにいます。


わたしがつらかったときに
癒されたときのように


がんばりすぎてしまうあなたに
あなたのこころが
ほっとひと息つけるように


あなたが
あなたらしく生きられるように
そのちからになれるように


愛と癒しのアートを
お届けできたらとおもっています♡


あなたの幸せを祈っています!




・*:*・ Love🩷Me  癒しのアート・*:*・

💐「わたし」に還ろう💐

〜Love&Peace〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*