毒親退治…とは? | 毒親退治

毒親退治

生活が変わり、毒親退治の日々です。

毒親とか毒母って最近当たり前の言葉になりましたね。


私がその毒親にどっぷり洗脳?、関わりを持っていた時代にはその言葉すらなかったし、なんなら親を悪く言うなんて世間から叩かれた感じだと思います。

病気のお前が悪いって感じ??


今、私と弟を育てた…いや、放置した両親は経済的にドン底です😅


え〜来月の生活費、0円😵


このコロナ禍、行政からの支援も使い尽くし、私達兄弟か友人等からの借金で1日の生活費を補うしか術がない。


私、両親の生活費、支援しません!


46年前に建てた二世帯住宅のローンの残債、220万円お盆明けに支払ってやりましたよ!!

前借りしているという年金の残債も支払う準備してますよ!しめて300万円!!!


その上で生活費よこせ!って笑わせてくれますよね。


人生で親を助けるのこれきりにしたいんですよ。

裏切られようが、両親が夜逃げしようが、これで関わり絶ちたいんですよ。


弟には弟の決着のつけ方があるようなので、親を捨てろと無理強いはしません。


ただ、私はもう知らん!


さようなら、両親。