17/9.7ヒルナンデス | ジャニーズWESTがいるから人生は素晴らしい

ジャニーズWESTがいるから人生は素晴らしい

ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.を応援しています。たくさんの方に応援して貰えますように♡自分の覚書として、観たもの、聴いたものを残しています。

ヒルナンデス、今週は淳太くんのうんちくコーナー。
{B8F5CD5E-776D-4889-9B17-CC692AFD2763}

いつものやつから^ ^
{513211B0-D598-4A13-ACCE-1C71321FE2B3}
レタスだけを使ったサラダをハネムーンサラダと言うのはといううんちく。
そもそもハネムーンサラダって知らない淳太くん。
私も初めて聞きましたが、常識なのかな??
こんにゃくの生産量1位はさすがしっかりと答えてくれました♪

スタジオでのクイズ。
大根を長持ちさせるためにやるといいことは?
(´◇`)買った日だけ枕として寝る
笑。
{93CEB6EE-7BD1-4032-9BE5-81C34BA21961}
残念ながら虻ちゃんにささらなかった淳太くんのうんちく…
立たないじゃん!ということでしたが、
ペットボトルを切って入れると良いそうです!

リンゴを横にして切ると出てくるかたちは?
(б∀б)僕だけでしたよ、知らなかったの
{C691D7BD-167E-46E8-B334-04CBC2372D80}
ここで淳太くんのうんちく。
すももとももは全く別物と!
へー!
学生は知ってる人が多かったけど、
私は知らなかったよ!淳太くん!

でも、次は知ってて!っていうものでした(笑)
シュークリームのシューは何?
(´◇`)八百屋の店長がシュン…ってなった時についた
ブー
(´◇`)違う!違うよ!
ナンチャン「どういうことかな?」 
(б∀б)すいません
{2B4CC3A2-8F3E-44B7-940C-B87B98870A9A} 

ポンジュースのポン、私もポンカンとかかと思いましたが、ニッポン1になれるようにとポンを取ったそうです。
どこ取ってるん!笑
{6AF42B11-A9B4-4818-9996-80183091DB25}
アンデスメロンのアンデス、淳太くんは知ってましたね!
なんで安心ですなんでしょう…
何か不安なことがあったのかw

締めもいつもの決めセリフで^ ^
{B22066EF-318A-4371-BEDC-2A428B589469}

今日は何の日?
2020年オリンピックが東京に決まった日だそうです。
ちなんだギャグ。
(´◇`)お・ち・が・な・し。おちがなし。
ナンチャン「いつもじゃねーかよ」
{334AF53F-6959-4605-B55C-2228ACBC7B92}

(б∀б)奥さん、僕にとって、あなたが奇跡の人です。
先輩の宣伝も織り込むデキる後輩✨
{FC30C71C-E5A1-467B-AABD-74A4C27A7E85}
ヨコも会釈(≧∇≦)