17/9.9今夜は27時間テレビ | ジャニーズWESTがいるから人生は素晴らしい

ジャニーズWESTがいるから人生は素晴らしい

ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.を応援しています。たくさんの方に応援して貰えますように♡自分の覚書として、観たもの、聴いたものを残しています。

27時間テレビの番宣で、
照史くんのコメントが流れました。

(´◇`)バカリズムさんが書いてくれた独特な世界観が面白くて、もしかしたら昔ってこうやったかもしれないねとか、思う感じが出てて。本を読んでみたら、自分がイメージする坂本龍馬じゃないので、もしかしたら初めて見てくれる方は坂本龍馬って実はこうやったんちゃうんかなとか、人間味の溢れる人やったのかなと思ってもらえたら幸いかなと。
{E9488B45-F485-4368-9723-2AEC2D315B97}
(´◇`)歴史って男の人が中心になってる部分が多いじゃないですか。そこが実は女性が裏で回してたんじゃないかなとかっていうのが、今の時代とリンクしてるというか、全体を通してそういうことをメインにしてるので、女性が見ても面白い時代劇になってるんじゃないかと思います。
{A5760378-0232-4828-B7BB-699CAE464A8F}
楽しみー!
明日13:00すぎ頃からです♪