術後9年2ヶ月の定期検診 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

ご無沙汰しておりますにっこり

いかがお過ごしでしょうか。


私はおかげさまで、元気です飛び出すハート

今日は、一年ぶりの、子宮頸癌神経内分泌大細胞癌、定期検診でした。


基本的に問題なし


でしたスター

ハムスター今日から担当医がかわりました。手術した病院のままですが、9年も経つと、もはや4人目。

前回の40代女医さんが退職し、60代?な手術より、ホルモン治療がご専門の男性医師になりました。


ハムスター一年ぶりの検査は、細胞診、触診、エコー。

NSE腫瘍マーカー血液検査はもう、定期検診、人間ドッグでもまずは不要とのこと。


ハムスターとはいえ、自身の判断で、

一年に一度の人間ドッグには、一般的な腫瘍マーカー血液検査はオプションでつけてます(お守り)


ハムスターリンパ浮腫の診療にも通ってください

(意味ないし、法外に高いと思い、一年以上行ってない)


ハムスターエストラーナテープは引き続き、2ヶ月に一度通院して処方


ハムスター焦燥感がまた最近酷い

→癌治療後の影響だが、診察結果に問題ないため、様子見(いつもより、鼠蹊部や首のリンパの炎症を確認)。今度の先生は、肛門からの触診なし笑。

よかった。でも、女医さんが1番、触診スムーズでしたー。。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ゴールデンウィークの前半は、家族で名古屋に旅行しました!

ノリタケの森や常滑で食器をみたり












名古屋グルメを食べたり



ヒルトン名古屋でビュッフェをエンジョイしましたイエローハーツ





今日も一日ありがとうございます流れ星