リンパ浮腫な最近の靴とか | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちはイエローハート


東京は久しぶりの大雪ですね雪雪の結晶



今日は久しぶりに備蓄や防災リュックを見直しました。しょっちゅうやってる気になっていたけど

食料は2年前に期限切れだし、服はリンパ浮腫が進行して、軒並み入らなくて交換しました。


事務所の大掃除で、五年前に期限切れの高い防災セットを発見し...見直した次第です。

ローリング、重要ですね!


あと、非常用トイレ🚽が、かなり、品薄ですね。

今は輪島が最優先ですね!

日頃から、少しずつストックしよう、と

改めて思いましたニコニコ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日は久しぶりに新しい靴を買いに

銀座へ繰り出しましたイエローハート



急がば回れ、的な。



カンペールのメンズ。

写真より、綺麗なオフホワイトですイエローハート

リンパ浮腫で、足首が無いどころか、足底より足首が太い!ので

高さが低い靴は上手く履けないです。


履ける靴は、既製品だとほぼ

  • adidasのスタンスミス
  • PUMA
  • カンペール

のつま先まで大きく紐で幅が調整可能なもの

に限られてしまいます。



今日はカンペールの、このシルバー革スニーカーも買いましたイエローハート

布スニーカーは伸びないので、革かPPを選びます。


スタンスミスは代々数足あり、毎日履きます。
本当はヒールも履きたいけど、指にリンパ浮腫の荷重が集中するのが、耐えられないため、全然無理。

足の厚みが左右で異なるため、ふかふかなスニーカーでないと、左右の足長さが違いすぎて、姿勢を真っ直ぐに保つのに、骨盤をリンパ浮腫でないがわを高く傾けなければいけない的も、革靴が無理、な理由です。

はああ。ルブタンはく大人になりたかったwwwww

あと、↓これをよく履いてます。


カンペールのラバーブーツ。


バックシャンの高さあるリブ装飾が

気持ち、肥大化した踵を華奢見えしてくれる気がするイエローハート(そもそも、都内デパートのブーツはほぼこれしか入らない)


ブラックが人気で、私のリンパ浮腫な最大サイズは常に品切れだったのが

昨日、3年ぶりに発見!

他店舗からお取り寄せ中ですイエローハートイエローハーツイエローハーツ

カーキは服装選ぶから、黒、ようやく買えて

うれしい。


今日も一日ありがとうございます流れ星