秋の家族旅行 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちはニコニコ


めっきり秋ですね!

とりあえずGUとSHINEで¥1万縛りで、秋冬服を買いまくりました笑!


リンパ浮腫による体型変化は年々、雪だるま式。

(上半身はLだけど、下半身は3Lくらい)

GUとSHINEはプラスサイズのかわいくてリーズナブルな服が沢山あり、助かります!


便利な時代にリンパ浮腫なものですwww

はっ!と気づいたんですが、SHINEってプラスサイズの靴も沢山ありますね!


試しにいくつか買ってみました。届くの楽しみ🤍


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


先週末の三連休は父母と京都旅行に行きました!

私は関西に数年転勤していたこともあり、慣れ親しんだ場所ですが、両親は約40年ぶりの京都。



1日目はまず、先斗町から。

鴨川沿いのデッキでイタリアンランチ。

二年坂凄い人ごみ。

でも、紅葉は来月からだし、まだいい方。

(とはいえ帰りは坂をタクシーで降りるだけで30分かかったし、歩道は市内まで永遠に徒歩の列)


大改修が終わった清水寺


茅葺きが美しい


トリプルベッド。全員いびきがうるさくて

かわるがわる起きる、旅行あるある。。


2日目は錦市場会話からイノダコーヒー本店🤍

モーニングは35分待ちで断念。


ランチはリッツ・カールトンの料亭。

旅行のメインイベントキラキラ






お土産たち笑


今日も一日ありがとうございます流れ星