秋眠でねむみです | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ


ラグビーみていて夜中です🏉イエローハーツ

中高は、女子も体育でラグビーがある学校でした。

個人的にラグビー観戦、スポーツ観戦で一番好きです。2番目は相撲。力強さ、が好き炎




秋のお彼岸の御神輿にあちこちで遭遇。

こちらは八幡。



久しぶりにお皿を新調キラキラ

沖縄読谷村の特注丸皿と

福岡小石原焼の小鉢炎


お皿洗いが苦手すぎて、気に入ったお皿数枚しか

持たないことに数年前からきめてます笑


ここ半年、完全にバーンアウトして

本や論文が殆ど読めなくなっていたのですが

秋めいたら、突如回復!

数ヶ月ぶりにエアコンを全く使わない土日。


快適で、おきてもおきても、すぐ、寝ちゃう。。

(普段、平日は眠剤のんでも3時間半〜5時間くらいで起きてしまいます)



ガチャパトイエローハート

シジミでした!



先週はお友達のお手伝いで

東京マスクフェスティバルのお店番。

コスプレ、サブカル、能や舞踊のお面、民族学研究者、社会学、場面緘黙な方たちがお面かぶって社会にでてきていたり、身体障害にお面や甲冑でカバーしたり。






最近の美味しかったものイエローハート


体調はだいぶよいです!

先週末はお友達の風邪をもらい、一日だけ寝込みました。


インフルエンザも流行ってきたし、気をつけます!


とりとめなく失礼しました。


今日も一日ありがとうございます流れ星