簡単投稿 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちはおねがい



投票done



父がくじらの軍艦巻きとユッケ寿司たべてました、。(クジラのお寿司って知らなかったです。。)

いつも変なもの食べてる。。

(母の前では怒られるから食べない。。)



はああ。

最近、営業飲み続き。アルコールと深夜仕事で

自律神経がグラグラ。生野菜、自炊、運動しても

なかなか今回は回復しません。。



ゆっくり継続



エアボはふとももはきつすぎるので折ってます、。


どーにもぱんぱんすぎる日は

パナソニックのフットマッサージャー(太ももまで巻く方の。¥8万くらいしたけど背に腹かえられず、。)


1セット10分✖️2回、をやると

ぐっ!と全身流れる。。個人的な感想ですお願い












明日は癌の定期検診。


接待営業は続く。


私、もう、1人でのんびり隠居したいから

そんなの望んでないんだけどな、。

(死にかけたときに、気になることを残したくなくて、癌になってから、なるべく全てに、手離れを考えてる)


ぐん、、って、生きることを執着しなきゃいけないように、引き戻す人たち。

ウザいけど、感謝すべきなんでしょうかね、、。。


とりとめなく失礼しました。


明日の定期検診。いつになってもいやで

前夜は毎回メンヘラ気味。。


今日も一日ありがとうございます流れ星