まだまだやる気は迷子 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは流れ星


あと2週間で3か月に一度の子宮頚がんの定期検診です。(2014年12月診断→手術2回→2015年8月標準治療終了、7年半くらい経過)


ということで、ちょーっっとだけ自炊と運動気をつけ中。(意志が弱い)







よだれよだれよだれよだれよだれ


数年前からコレステロールが上がり始めていて

薬のむかどうかギリギリをさまよい続けてますうさぎ


完全に遺伝はありつつ。

でも、前回、禁酒、炭水化物とお菓子控え、ジム運動、をわりと真面目にやったら、数年ぶりに

数値がボーダー以下になりました!

(悪玉コレステロール、総コレステロール)


リンパ浮腫がとにかく辛いので

定期的にジムでの運動、ファスティング、週末1万キロあるいは6時間以上のウォーキング、食事制限、食事の毎日記録、などなど

結構頑張ってはいますが...


眠剤の副作用でせん妄たべちらかし、も

数年常習していたため、かなり太ったんですよねー。。

(完全にマイスリーらのせい。殆どの眠剤、導眠剤で、せん妄でる。けど、デエビゴは殆どせん妄なし!素晴らしい!新薬!)


閉経とかリンパ浮腫、在宅ワークになった運動不足もあると思うけど

信じられないくらいに太る。。


痩せたいー。。

まあ、、たべてますね、。。








ツツジが綺麗ですね!


とりとめなく失礼しました。


今日も一日ありがとうございます流れ星