仕事納め | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

師走。令和元年も残すところあと3日チョットですね!

今日から年末年始のお休みな方も多いでしょうか。

私も昨日で無事?仕事納めましたお願い!!
今年は本当に辛かった。
楽しかったけど、辛かった。
とにかくリンパ浮腫の足を引きずって
いろんなことが、益々うまく出来なくて、
疲れて疲れて、毎日満身創痍で、本当に辛かったです。

!!年納め。
最後は昨日、今日と、大好きなひとたちとごはんイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

終わりよければ全てよしキラキラ



秋葉原の万世橋。二階でホームに挟まれながら、
ごはんを食べました!!

飲み放題300種類が売りだったけど、、
全員シャブリとハイボールしか飲んでなかった。。


そっから湯島に移動して


オシャレな屋根裏バーキラキラ
昔の婚約者の大学の教授が、。
同じ机に鉢合わせ。

最近、時空が歪みぎみ。


今日はリンパドレナージュして、明治神宮少しお散歩して、あちこちお年賀買いに行ったりなんだり。

今日も一日ありがとうございます流れ星