クリぼっち | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

皆さま クリスマス、いかがおすごしでしょうかキラキラ

私はいつもどおりにすごしています。
日曜日から、肩凝りが酷すぎて困ってますもぐもぐ

お風呂入ったり、ストレッチ、整体、ピップエレキバン、色々しても、夜中に寝返りすら打てなくて、布団も重く感じるし、日中はコートやセーターすら重く感じるありさま。。

足のリンパ浮腫だけでなく、手も首も脇腹も左右の太さの違いが出てきていて、本当に辛い。
リンパ浮腫のドレナージュも最近全然してないのもあるのかな。

バンテリン、、でようやくきいてきた!

本当に本当に痛くて、、イブもおうちに直帰。。
(元々食事会など全部断ってた)

最近忙しくて、、
今、私は、おウチで一人でいいから
ゆっくりお風呂入ったり、ごはんたべたり、呼吸して、ヌクヌクしたかったのです。





むふふ。メリークリスマス🎅🎄🎁

今日も一日ありがとうございます流れ星