進撃ジェットお披露目会 | Mihoのブログ〜Green Light

Mihoのブログ〜Green Light

自分の好きなこと、時々書きます♪

進撃の巨人・リヴァイ兵長、舞台鑑賞、石田組、フィギュアスケート観戦、一口馬主…

九州の航空会社、スターフライヤーが、

進撃のラッピングで飛行機飛ばすって❗❓

ひゃ〜これは滾る😍

スターフライヤーは、

以前一度だけ乗ったことあるけど、

真っ黒な機体と、中のシートも黒で、

カッコいい、スタイリッシュな飛行機。

そこに104期がズラッと並んで描かれてる…

(エルヴィンは?兵長は?ハンジさんは?と思ったけど、この時点ではわからず)


その飛行機のお披露目会が、

北九州空港で開かれるらしい。

11/4…ん?丹鉄行って、実家に寄る日程…北九州まで足を伸ばす?(なんちゅう伸ばし方😂)

しかも、その日は完結編後編の放送日。

なんちゅう日を😭


ぐるぐるいろんなことを考え、

とりあえず、現地集合解散のコースに申し込んだら、ありがたく当選のお知らせ📩


行きますよ、なんとしても!



丹鉄一緒に周ったffさんのお一人と、小倉まで新幹線。在来線に乗り換え、朽網駅(くさみ)まで行き、そこからバス🚌
なかなかの距離…
でも、進撃ジェットが見れるというワクワクで、足取り軽い。
アドレナリン出てるな、絶対…


お〜あそこの格納庫か…😍
私達は、「鎧の巨人」チームw

ジャーン❣️


いや…こんな間近で飛行機見るの、
初めて…しかも進撃😭

スターフライヤーの方達😍

えーと、奇行種も出てきたよ💕
そして、幕を被った新規パネルが…👀

このパネルを誰にするか、社内で熱い議論があったそうです。
海を目指すアルミンか?
はたまた整備士さんか?

また、ジャーン❣️



ごめん、ミカサもカッコいいのに、
撮れてなかった💦

除幕式録画したんだけど、
あまりに嬉しくてスマホひっくり返してました🤣

上: 1/100モデルプレーン
シリアルナンバー入りで予約購入受付中✨
私はそれよりは安い1/150の方、頼みました。

下: 今回のノベルティ
やっぱり黒はカッコいい💕


東京へ戻るのに予約した飛行機は、
進撃ジェットのサプライズ!😆✨
初フライトに乗れました〜。
帰宅1時間後に完結編始まるという…
身体はヘトヘト…でも大満足の一日🥹


また、乗りたい…
これで日田に行く…か!?
なかなかハードルは高いが…

以上、お披露目会参戦記でした🙇