こんばんは!

シニア野菜ソムリエ 秦野みほです

 

みなさま週末いかがお過ごしですかはてな5!

 

私は昨日のお仕事終了後、

特急に飛び乗り神戸へ行ってまいりました~上げ上げ

 

今日午前の地域校の主催者ミーティング出席と、

午後のアワード関西地区予選のため。

 

野菜ソムリエ部門では、シニアを受講していた際の

大阪6期の同期の方が本選へ進まれることになりましたきらきら!!

同期ってやっぱり不思議なつながりを感じますニコニコ

今日久しぶりに会えて元気をもらいました~Wハート


 

また、とても気づきの多い一日となり、

自分に置き換えてみても今後が楽しみで、

モチベーションも上がっておりましたWハート

あれと、あれとあれをやろう!!と。

 ↑

 時期になったら、またご案内しますね!


 

と、ここまではよかったんですが、

体重増加を心配(?)してくださるかたがおられ、

4キロを目標に減量することにしました汗

ちょっと・・・いえ、かなりショック354354

 

いまいただいた懇親会のお料理とか、

昨夜食べた神戸ビーフとか、

寝る前にルームサービスで頼んだカフェオレとともに

いただいたウェルカムスイーツが思いだされ、

あぁ、ダイエット前に美味しいモノ食べておいて

良かった~ラブラブ 違!!

 

確かに、ここ2カ月ほど、

過去最高記録を更新中なので

自分でも気になっていたんです泣

 

見られていることをもっと意識しないといけませんね~ガーン

誰にも言ってなかったし、分からないだろうと思っていました!

見てる人は見てるんだな・・・・と実感&反省!

ちょっと自分を追い込んでおこうと思い、

さっそくFbで宣言したら、

とても嬉しいアドバイスをいただきましたニコニコ

 

それが、タイトルの「フェンネル」ですきらきら!!

あぁ、天の助けWハート 頑張れそう~あひる 

 

こういうこと言われることに慣れてないので、

自分でも意外なほどショックでしたが、

この嬉しいコメントに救われました。

 

 

もともと、体重は増えやすく痩せやすい体質のため、

1か月ほどでなんとかなると思いつつも、

アロマの香りを楽しみながら

体質改善できることに

改めてアロマの魅力を感じた次第!

 

明日買いに行こニコニコ音譜

 

あ、明日は、、、先日誕生日を迎えた娘のリクエストで

フレンチのフルコースを予約してあるんだったあせる

 

初日から最も食べてはいけないモノを・・・ガーン

道のりは険しそうですショック!