シニア野菜ソムリエ 秦野みほ ですニコニコ 

 

 昨年の4月から 毎週第4金曜日 夕方5:00~ 出演させて

 いただいた 「ミホのベジフルトーク」がこの3月で一応ひと区切りキラキラ

 昨日が最後の放送でした。

 来月からは 第2木曜日の午後1:10~ コーナー枠を変更して

 継続しますニコニコ

 

 いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 この一年、~金ダラDX~ WaaーDaだよ! にて

 パーソナリティの和田季子さんとトミンゴにお世話に

 なりながら努めさせていただきましたキラキラ

 

 毎月、旬の野菜や果物を取り上げながら

 特徴や、栄養、食べ方など紹介してきましたが、

 いつも感じていたことは、きっと、

 私が伝えたいと思うことの半分も伝えられていないなあせる

 ということ。

 放送後、反省点ばかりが浮かんできて・・・あせる

 

 人に何かを伝えるって本当に難しいと思いながら、

 来月はもっとこうしてみよう!! を、

 繰り返していた1年だった気がします苦笑

 私の会話力が足りないのかもしれません汗

 

 聴いてくださっていた方はどんな風に思われていたんだろうはてな5!

 

 楽しんで聴いてもらえるように

 また頑張ります~ニコニコ  

 近隣のみなさまよかったら聴いてみてください~ラブラブ

  
野菜ソムリエ ハタノミホ☆『野菜・果物の魅力』

きらきら!!いつも素敵な和田季子さんとトミンゴときらきら!!