仙台のイタリアンレストラン、

 アルケッチャーノさんが

 野菜ソムリエの方と共に

 炊き出しをされているそう。

 

 いま、野菜ソムリエ協会の方に確認を

 しているところだけど、

 2週間に一度くらいのペースで

 タマネギや、じゃがいもなどを送ろうかと

 考えています。

 

 いつ頃まで炊き出しを続けられるのか分からない

 けど、必要な間はずっと送るつもり。

 

 2週間に一度、私が送れる野菜の量や金額は多くないけど、

 何かの足しにはなるかな。

 このブログを見てくれてる方で、私の連絡先を知っている方で、

 もし、義援金の他に何かしたいと思っておられる方は、

 一緒に送りませんか?

 (すごく限定してしまってスミマセン・・・)

 

 「いいよ!」という方は、PCまたは携帯のアドレスに

 メールください。

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラ 

 

 今日、地元のFMラジオ局の生放送に行きましたキラキラ

 今月から、毎月第4金曜日の 17:00~17:15 ですニコニコ 

 昨年の夏休みにも期間限定でさせていただいてたけど、

 久しぶりで、すごく緊張しました・・・354354

 

 タイトルは前と同じ 「ミホのベジフルトーク」 です音譜

 来月は、もうちょっとましになるよう頑張ります!

 

 とりあえず、緊張を和らげるためには、

 十分すぎるくらい準備して、気持ちに余裕を

 もつところからでしょうか・・・。

 

 パーソナリティの方が、アドリブ満載なので、

 準備といっても出来ることは限られるけどあせる