二世帯住宅建てるぞ〜‼たぶん(笑)(その後) | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

あれから、いろいろありました。
計画を白紙にするのか、
それとも単身赴任するのか…

お嫁ちゃんの仕事復帰も近いし、復帰するなら私たちの協力が必要になるし…

今回の息子の転勤は通える範囲ではあるけど、配置変えで転勤の多い部署になり、海外転勤の不安が大きく、やっぱり大きな買い物の二世帯住宅はリスキー。
残念だけど、断念しました。

これは息子とお嫁ちゃんが良く話し合った結果なので、それはきちんと受け入れる事にしました。

さて、気持ちを切り替えてハニぱぱとの終の住処つくりにシフトアップします。
(いつでも前向きなハニままです)
まぁ、最初の計画に戻っただけなので、私達らしい二人の家を作りたい。

今の土地に建て替えるか、新しく土地を購入するか…
またまた、考える事がたくさん。
楽しい(笑)

セキスイハイムの営業さんを振り回してばかりで、本当に申し訳ない。
でも、私達の答えを真摯に受け入れて下さり、次の私達の新たな計画(終の住処つくり)をまた計画し直してくれると…
ありがたい。


次回は(未定)終の住処つくり編を書こうと思います(笑)

長々とお付き合いありがとうございました。
ハニー一家これからもよろしくお願いします、