3月まとめ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今更ですが、3月のまとめです。
3月の出来事は何と言っても、
熱海旅行

{E534D95A-E41A-4512-A34C-24B484FE0F2A:01}

美味しい海鮮食べました。そして、たくさん遊びました。

{6C0F4F59-E547-4514-AA83-A37C440A504F:01}

動物園も楽しめました。

そして…
ルンルンのお宮参り。

{2E522E95-B834-456B-8D53-36A4761962B4:01}

素敵な写真が出来ました。

3月前半はハニままの昇格試験で、髪を振り乱し、鬼の形相で(笑)必死に頑張った分、めちゃくちゃ楽しめました。

{9CC880FB-B680-4414-96A0-80C58F56BB92:01}

{1E15BD2D-02AC-46B8-B702-84200BC62B59:01}

そうそう…森林公園で梅を見に行ったのも3月だったね。

春を満喫した3月だったね。

{D690B540-BC14-4890-9E1D-52DA297F491A:01}

開運梅を待ち受け画面にした甲斐があったのか⁈昇格試験…合格

4月に入り、仕事は忙しくなり初めての事も多く、大変ですが充実してます。

娘にも後輩が出来、新入社員研修のトレーナーとして頑張っています。
ハニぱぱも春は忙しい。

ハニー一家、それなりに(笑)充実した春を迎えています。

{4298EE3C-098A-4C1C-9AEC-B47E56DC86E5:01}

ハニーは相変わらずの様子ですがね(笑)

今月も思い出作ろうね。