スタートライン | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

熱海旅行記をアップしている間の出来事です。

15年間一緒に仕事をして来た、パートさんが、3月末で退職しました。
そして、4月から保育士として新たなスタートを切っています。
潜在保育士の彼女は、50歳にして初めて保育の仕事を始めます。
なんてバイタリティがあるんでしょう‼

私も、パートから社員に昇格して、新たなスタートを切りました。
彼女のバイタリティを見習わないと…

3月末に彼女の送別会がありました。

{FF8CE4BF-1B4A-470D-8D33-074997F6B82C:01}

仲良しだった研究員のお子さんから花束が渡されました。

15年間一緒にいたので、すっごくさみしいです。
仕事で嫌なことがあっても彼女の笑顔に何度も助けられました。
本当に前向きな彼女。

15年間、お疲れ様でした。
そしてありがとう。

{0FCF25EB-F797-498B-93B3-94819CD6C74D:01}

私も新たなスタートラインから走り出しました。
50代だってまだまだ頑張れるんだ(笑)

最後に研究員のみんなが、お母さん的存在だった彼女を胴上げ(笑)

{D96A4DBB-3E2F-4221-AD02-E9067E7AE1F4:01}

本当にみんなに好かれていた彼女。
次のステージでも、頑張って下さい。