初めての… | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

車好きのハニぱぱ。
結婚してから、何台の車に乗り換えたことでしょう…
(本当に車ビンボーです(笑))

セカンドカーの通勤車は何年も乗って10万キロを遥かに超えて、去年の夏に乗り換え。何回か車検もしました。

でも昨日、週末に使っているBMWを初めて車検に出しました。
(ハニまま通勤車だったんだけど、最近はサードカーを通勤に使ってます)
ファーストカーの車検…何年ぶりだろう…思い出せない(笑)

今まで数台BMWに乗って来て、車検の前に新型に乗り換えてましたが、今回は初めての車検に出しました。
だって、買うたびに今度は長く乗るよ。車検も通すよって約束して買い替えてたんだよ…
でも、車検前になるとその約束忘れちゃうんだよね~(笑)

ディーラーに預けると、ちゃんと⁈BMWの代車がありました。
{04ED98C0-480A-43BE-969B-B8BCB5261059:01}
代車で帰宅中です。
およそ5日間の車検。

車もちゃんと健康診断受けて、大事にしてあげないとね。
ディーラーさん。
よろしくお願いしますね。