1ヶ月ぶりに | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日は
一ヶ月ぶりに、孫のるんるんに会いに息子宅に行って来ました。

成長ぶりはラインで写真や動画を見てるけど、やっぱり抱っこ出来ると嬉しい。

オムツとかお土産買って…

{FE176494-DA7C-4AF6-9D71-F81925512511:01}

息子宅に到着~。

速攻抱っこ(笑)

もう『かわいい』としか言葉が出てこない。いや、それ以外の言葉では表せない(笑)

{11FF0447-63F5-41AE-AA38-6373A6E5F67E:01}



息子のパパぶりも板についてきたみたい。

{68B47D1C-790B-4EF4-BFCD-20F020FF0D9A:01}

ハニぱぱが仕事先から息子宅に到着するのを待って、ベビーカー購入に行きました。
{351F1FB5-1E79-43B9-932F-B8F471C98CA5:01}


暖かくなったら、これでたくさんお出掛けしてね。

{78D73C45-43C4-4F27-A974-46B8A1DCF5FD:01}



そして、お嫁ちゃんが用意してくれた夕飯を皆で食べて、楽しい時間を過ごしました。
来週はるんるんのお宮参りです。
また会えるね。