そしたら〜(クレーマーの続き) | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日の続きがあるのよ~。
またまた聞いて下さい。


若い女の子の職員に、対策を話し合って、  連絡下さいねって約束して帰したでしょう~。
そしたら~
何と30分後…
センター長という女性から電話。

『本日は大変ご不快なお思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。職員一同、このような事を起こさないように、気をつけて参ります』
と、言う。

えっ。ちょっと待ってよ。
私は、職員さんで今日の出来事を共有して、対応策をまとめて欲しいって言ったんだけど…
早くない?
絶対に話し合ってないでしょう。

とにかく、私に謝っとけって感じで電話してきたでしょう…

だから私…

『誰も故意にやったわけではありませんが、お隣にもご迷惑をかけたのは事実です。口頭では、後で言った言わない、聞いた聞いてないなどになってしまいますので、書面にして下さい。お時間が掛かってもいいので、書面にて提出して下さい』
って言って電話を切った…

私ってやっぱりクレーマー?