お七夜祝 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

きょうは、初孫のるんるんのお七夜祝をお嫁ちゃん実家でして来ました。
(お嫁ちゃんパパ、ママありがとうございました)

{0A99AFC0-709C-45AE-9CB7-2D46567CEEA1:01}

桜湯を頂きました。

{9D86AF33-2212-4101-ACF3-FB7ED19B435A:01}

お嫁ちゃんママが用意してくれたご馳走がたくさん。
{0324EBF1-6C91-45A8-A1A3-AAE58A3E6551:01}

私達が持参したシャンパンで乾杯

小さい小さいるんるんを中心に、両家が幸せを分かち合って来ました。

{F524845F-459A-4B9D-B0AC-FA56A76E9D14:01}


オーダーしたケーキにネームプレートとオーナメントを付けてもらいました。

{5EEBB2BA-30AC-40AD-A637-F0291E4ECB70:01}

生後1週間ですが、顔もしっかりしてきて、可愛さも増してます。

本当に楽しいひとときでした。


子育ては自分育て…
るんるんと一緒に、親として成長して行ってください。

辛い時、私達親を思い出して下さい。
何か手助けが出来るかもしれません。
遠慮なく、助けを求めて下さい。

私達もジジババとして、成長して行こうと思います。