1月のまとめ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

年が明けて、あっという間に1月最終日ですよ。
こんな事をあと11回言うと、また年末が来ます(笑)
本当に1年が異常に早いです。
(この話題は、気が早いよね)

さて、今年のブログは月の最終日に1ヶ月を振り返ってみようと思ってます。
(忘れなければ…)

さて、今月は。
やっぱりお正月ですね。
去年の年末から産休に入ったお嫁ちゃんと息子達が、里帰り。
そして、ハニぱぱ&まま実家でたらふく食べる食べ正月。

{669FE992-8EA1-4B45-9FEC-82E6BCB8F045:01}

ハニーとの初お出かけは、柴又帝釈天

{BF4AAFEC-D3C3-467E-9908-F43FCC2123EF:01}

それから浅草寺

{069FD492-06FF-4E31-804C-482ABAEFC1FF:01}

それから笠間稲荷神社

そして今月は、初孫誕生。
何よりも嬉しい出来事です。

{F1A575ED-5A66-477C-8236-FC00208E0604:01}

今日はハニぱぱ実家に行って、昨日のお七夜祝の写真や動画を見せて来ました。
初ひ孫の誕生を目を細めて喜んでいました。

{7AE521E1-7F5A-4729-804D-D165A8A467F0:01}

命名紙の名前を書いたのは、ハニまま父。
独学ですが、書道がとても上手で、賞状などを地域で頼まれて書いたりしています。
るんるんの名前もとても上手に書いてくれました。

そんな嬉しい楽しい2016年スタートの1月でした。