夏が終わる | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


昨日は、お買い物もそこそこに、早目の帰宅。

なぜなら~…

毎年8月の最終土曜日に、花火大会があるから(嬉)

娘に浴衣を着付けて、友達と会場まで送り、自宅に戻り、ハニぱぱとハニーを乗せて、会場近くの側道へ。

この側道、超穴場。

めちゃめちゃ近くで見られます。

photo:01


ハニぱぱに注目!
こんなに真上を見上げるほどの近さなのです。
ハニーはかなりビビって、心臓がバクバクしてました(笑)
photo:03


遮るものがなく、人混みでもなく、完璧な場所です。

photo:02


photo:04



花火って写真で撮るの難しいですね。

毎年、この花火大会が終わると夏も終わったなって感じます。

この花火大会が終わると子供達が絵日記に書いていた事を思い出しました。

夏の終わりに、センチメンタルになったハニままでした。


iPhoneからの投稿