検査結果とドライブと… | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


今日の検査結果は…

先月より数値は下がっていましたが、落ち着いた数値なので、次の通院は一ヶ月後になりました。
それで数値が落ち着いていたら、通院を終わりにしましょうと、言われました~。
頑張れ私!(笑)

そんなハッピーな後、娘とドライブ。

photo:01


向かった先は、
photo:02


柏の葉ららぽーと。

遅めのランチは超久しぶりのミスド。
photo:03


担々麺点心セット。
と、
汁そばドーナツセット。
photo:04



久しぶりのミスドの飲茶。美味しかった~。

お買い物を楽しんで、早めの帰宅。
何故かと言うと…

続きはまた明日。




iPhoneからの投稿