食洗機のその後 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

夏休みを迎えた朝(夜中)に、
食洗機のエラー音で起こされ…漏水エラーが判明した事を、ちょっと前にアップしましたが、今日はその修理に来て貰いました。

対応はお休み中のハニぱぱにお任せ。

エラーのエラーで(笑)ある事を祈っていましたが、やっぱり漏水でした。
庫内に水が溜まっていた模様。
photo:01



コンプレッサ、ホース、センサーフロートの交換(使用出来る物は既存品をメンテして使用)。
photo:02


工賃出張費部品で¥29000。
ショック~!

急な出費は痛い。
買い換えるよりは安く済んだけど…
でも、食洗機ない生活は辛いし…

昔は手で洗ってたけど、もう、食洗機ない生活は考えられない(笑)
だって手で洗うより断然綺麗だもの。
(私が下手なのかもしれないけど)

5年で節水した金額より高いメンテ料金になったけど、時間や手荒れの予防はお金じゃ買えないからしゃーない。










iPhoneからの投稿