やきもちやき | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今朝のハニー。

いつもの様にハニままの膝の上(笑)

photo:01



テレビを見てたら、可愛いハムスター。

『かわいいね』

って言ったら、

photo:02



エッ!誰がかわいいんでしゅか…

とテレビをガン見。

photo:03



ハムスターの画面をに気づくと、

側に寄って、

グルグル言って

僕の方がかわいいでしゅ。

おかあしゃん。僕以外にかわいいって言わないでくだしゃい。

だって(笑)

おもちゃにもヤキモチを焼くハニー。

甘やかして育て過ぎました(反省)

ても、そこがまたかわいい(親バカ)

反省してないハニままでした。





iPhoneからの投稿