やっちまった! | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ハニままやっちまいましたあせる

何をやらかしたか?って…

いつもの様に、お弁当を作って、

包み並べ、家族がそれぞれ持って出掛けるわけですよ。


ハニままの勤める研究所の食堂には、持参のお弁当を温めておける保温庫があるので、そこにいれておきます。

お昼休み…

ハニままのお弁当を保温庫から出すと、何だか軽い⁇⁇

あれっ?

って思いながらお弁当の包みを開けると…

やっちまいました。

ハニぱぱのおかずが入ってました。

って事はハニぱぱには、ご飯とハニままのお弁当が入ってるわけだ‼

何でこんな事が起きたのかと、言い訳すると…

ハニままとぱぱのお弁当箱は、同じ大きさのタッパーなんです。

ぱぱはご飯とおかずを別々にいれて、ままは、ご飯とおかずを一緒に入れます。

ハニぱぱ、お弁当を開けた時、

変わったおかずだなって思ったらしい(笑)
ご飯のおかずがご飯?

いくらおかずが無かったとは言え、ご飯をおかずにするか?

って思ったらしい(笑)

残念な妻になってしまった(笑)

photo:01



残念なおかあしゃんになってしまいましたね。

これからは気を付けます。











iPhoneからの投稿