ワクワク | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

お歳暮が届きましたニコニコ

photo:03



焼き菓子がた~くさんラブラブ

photo:04



何でハニーがワクワクしてるの(笑)

何食べようかな~音譜

photo:05



ショコラマドレーヌに決定!

photo:06



先日コストコで買った生クリームで、ちょっとカスタマイズ。

photo:07



ハニーのじゃないよ。

美味しく頂きましたドキドキ

photo:08



おかあしゃん。せめて、その手を味見させてくだしゃい。

photo:09



ハニー、必死です(笑)

美味しかったですか?








iPhoneからの投稿