紅葉狩りに… | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

先日、焼き芋で秋を満喫したハニードキドキ

今日は紅葉狩りに出掛けました。

向かった先は

photo:01



清水公園

photo:02



広大や敷地に、キャンプ場やアスレチックがある公園です。

公園の入場は無料ラブラブ

なんて素敵な響き(笑)

photo:03



綺麗に色付くもみじ達音譜

photo:04



日本に生まれて良かった~‼

photo:05



ハニーも色付く落ち葉を踏みながらのお散歩。

ブラックチワワのハニーが良く映える(はい!親バカです(笑))

photo:06



ハニーもハニままも紅葉に癒されます。

photo:07


photo:08


photo:09



久しぶりのお出かけで、ハニーのテンションはUP(笑)

たくさん歩きましたよ。

続きはまた、あとで!





iPhoneからの投稿