デパート巡り⁈ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、デパートでお買物です。

目的は

『お歳暮』

あれこれ考えながら、

お世話になった方達を思いながら、

選んで来ました。

それから、

photo:01





photo:02



来年のダイヤリー。

このシリーズを今年から使っているんだけど、私には使いやすくてお気に入り。
今年も、お買い上げ。

次に向かった先は、

ペット用品。

photo:03



コンビが作ったペットカート。

気に入ったけど、お値段がね~あせる(苦笑)

それから、

ハニまま、

『ニットワンピが欲しいんだなぁ…』

ハニぱぱに言ったら、

『買いなよ。選んであげる』

と言ってくれたのは嬉しいんだけど…

値段も見ずに、

『いいね。それにしな』

って、無責任な(笑)

結局ウインドショッピングて終わっちゃいました(笑)

photo:04



買ったのは、これだけでしゅか…

ハニーに呆れられてしまいました(笑)

これから、みんなで外食です。

行って来ま~す。






iPhoneからの投稿