お祝いになりました | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


今日は、息子が、彼女を連れて来ましたドキドキ

photo:01



二人で仲良くキッチンで、お料理中ラブラブ

photo:02



息子が下ろしてくれたお刺身に、興味津々のハニー(笑)

photo:03



手巻き寿司の出来上がり~ニコニコ

『いただきま~す』

と言う前に、息子が改まって挨拶…

『就職も決まりました。いろいろありがとうございました。彼女との結婚を決めました。彼女のご両親にも了解を頂きました。よろしくお願いします』

だって‼

結婚の挨拶でしたラブラブ

高校時代からの長いお付き合いの彼女。

息子に申し分のない良い子ドキドキ

息子は、大学を卒業して就職した会社を1年で退職して、大学に戻り研究と資格を取り、それを生かした企業に就職が決まっていました。
親不孝ばかりでしたが、これからは彼女と一緒に孝行したいと思うって…

来年、入籍してお金を貯めたら挙式をするつもりだそうです。

photo:04



彼女からのお土産のクッキーとマドレーヌ

photo:05



喜びで美味しさが倍増ラブラブ

夕飯が、お祝いになりました。









iPhoneからの投稿