楽しんで来ました。 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


お笑いライブ、トークショー

楽しかったぁ~ラブラブ

ジューシーズ
(初めて知りました)
マイクのハウリングが、ちょうど良く起り、笑神が降りて来たみたいで、爆笑でした。

ジャングルポケット
登場から歓声
自己紹介から得意のコント。
学園祭と言うだけあって、学園ネタ。
暑苦しさ爆発でした。

ハイキングウオーキング
こちらも、登場から爆笑
Qちゃんのイルージョンショー
最高に盛り上がりました。

そして、メインの桐谷健太さんのトークショードキドキ

CDデビューしたので、歌まで歌ってくれて、最高に楽しい時間でした。
イケメンだし、トークは面白いし、歌も上手い。
カッコ良かったぁ~ラブラブ

photo:01



すっかり、陽も暮れて来たので帰宅。

途中で、

photo:02



お茶をして、帰宅中です。

これからも息子が、彼女を連れて来るので、食事の準備しなくちゃ…

今日は手巻き寿司にしま~す。

昨日、今日と楽しい週末でした。






iPhoneからの投稿