母の日in巣鴨 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

両実家の母を連れて、


巣鴨に久しぶりに行ってきました。


Honey一家の甘い生活

お天気も良く、たくさんの人で賑わっていました。


どこもかしこも行列が出来ていました。


久しぶりに行った巣鴨にこんなオブジェが・・・



Honey一家の甘い生活

「すがもんのおしり」


コンセプトは良く分からないけど、触るとふわふわで


癒されました。


Honey一家の甘い生活

ちょっとわかりづらいけど・・・


おせんべい屋さんに、食べ歩き用の焼きたてが売っていました。


しかも


Honey一家の甘い生活

こんなコピーを付けて(笑)


おばあちゃんの原宿でも


「今でしょ!」は流行中(笑)


おこげせんべいを食べ歩きしました。


Honey一家の甘い生活


あちこちに、TVクルーが取材してました。


元気そうなおじいちゃんがインタビューされていて、


何故だか、スクワットしてました

(自らやったのか、やらされているのかは不明(笑))



Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

こちらが有名な「とげぬき地蔵」


皆さん並んで一生懸命に磨いてました。


Honey一家の甘い生活

そしてもう一つの有名店


赤パンツの「マルジ」


赤一色の店内(圧巻)


ここにも取材陣がいました。


確かに元気が出そうな真っ赤なおパンツ達!!


でも、私はまだ履く勇気?!が出ません。


散策した後、


たくさんお団子や、大福、お茶、おせんべいなどを


購入!!


楽しく母の日を過ごしました。


もちろん、ランチをご馳走して、お花もあげました。