Honeyは元気です。 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

先週、Honeyがちょっと心配ってUPしたままで


ご心配をお掛けしました。


たまたまトイレの回数が多かったみたいで、


血尿もないし、それ以降問題は無いようです。


Honey一家の甘い生活

ぼくは元気でしゅよ。

おかあしゃん、心配し過ぎでしゅ。


Honey一家の甘い生活

食い意地も相変わらず(笑)


ハニぱぱからもらえるおやつをがん見です(爆)



だけど・・・ハニままが貧血を起こしダウン!!


仕事に行くのがやっとで、PCに向かえませんでした。


何とか元気になって、土曜日は


娘の高校時代の部活ママ友と「鳥貴族」で飲み会。


貧血予防で「レバー」をたくさん食べてきました。


全品¥280ってリーズナブル!!


ハニぱぱにもテイクアウトでお土産いっぱい買っちゃいました。




今日は「母の日」


ハニぱぱとハニままの母2人を誘って、


巣鴨に出掛けました。


続きは明日!!