まったりなGW最終日 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、ハニまま以外は


仕事や、大学!!


Honeyと2人きりで、まったりと過ごしてます。


連日のお出かけで、楽しかったけど少々お疲れの私

(歳なんでしょうね・・・苦笑)


お天気が良いので、誰にも邪魔されずに洗濯・お掃除。


窓もカーテンも開けて気持ち良い~!!


Honey一家の甘い生活


しばらく誰も帰って来ないから、散らからなくて嬉しい


Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。僕はいましゅよ。


そうねHneyがいたわね(笑)


日向ぼっこ気持ち良さそうね。


で、ロング散歩に出掛けました。


小一時間、ぽかぽか陽気の中お散歩。


帰宅して、後片付けをしていたら


しばらくすると、Honeyがおとなしい・・・


Honey一家の甘い生活

Honey爆睡。



Honey一家の甘い生活

連日のお出かけで、Honeyもお疲れ気味?!



Honey一家の甘い生活

完璧に寝に入ってます(笑)


1人でつまらなくなったので、ハニままはブログUP。


明日から仕事再開・・・


祝日は7月の海の日までありません(苦)


今日はゆっくりして、身体と心を仕事モードに


ギアチェンジしないとね!!