今日は上野公園 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

あっと言う間に3連休が終わり、


明日でGWが終わりますね(寂)


休日って本当に早く過ぎて行きますね・・・


今年のGWは全て日帰りで都内の公園にした


Honey一家。


運よく(ハニぱぱは計算上って言ってますが)渋滞は


全然なく、駐車場もスムーズにIN!!


今日は上野公園に行ってきました。


さすがに子供の日とあって、ちょっとだけ駐車場を


待ちました。


Honey一家の甘い生活

さすがに人・人・人・・・


動物園の入園に2時間待ちの列ができてました(驚)


Honey一家の甘い生活

良く行く公園とあって、HoneyのテンションはUP。


スタスタと歩いて行きます。


Honey一家の甘い生活

ラファエロ展が開催されていました。


きれいな絵ですね~。



Honey一家の甘い生活

パンダが日本に来て40年ですって!!

(あの頃を思い出します…)



Honey一家の甘い生活

今日のお昼は不忍池のほとりのテラス


って言っても昭和っぽい出店をオサレにした感じ(笑)


Honey一家の甘い生活

今日は何を食べるんでしゅか?



Honey一家の甘い生活

天ぷらそばと焼きそば!!


天ぷらそばの出汁の色が「THE KANTO」ってくらい


真っ黒で、関東人の私でもちょっと引いた(笑)


Honeyはいつものごとく持参のおやつ



Honey一家の甘い生活

大好きな「たい焼き」



Honey一家の甘い生活

お外で食べるたい焼きは美味しいでしゅ。



Honey一家の甘い生活

お腹がいっぱいになったので、不忍池を1周。



Honey一家の甘い生活

最後に、弁天堂でHoneyの足に無病息災を


お願いしてお線香を浴びてきました。


膝蓋骨脱臼の手術をして10か月経ちました。


今は元気に走り回っています。


これからも元気なHoneyでいてね。