明日からGW後半 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

やっと、明日から4連休♡


この3日間、休みの事ばかり考えてたから、


すっごく長く感じてしまった(笑)


今日は、仕事から帰って


ネイルに行ってきました。


Honey一家の甘い生活

今回は、1色塗りで薬指にホログラムをポイントに


置いてみました。


小さいですが、キラキラ光ってきれいです。


Honey一家の甘い生活

また、おかあしゃんだけウキウキしてましゅね


そんな嫌味な顔で私を見ないで…


お留守番していたHoneyに見上げられました(笑)




先日息子が高校時代の友人の結婚式に行ってきました。


Honey一家の甘い生活

引き出物の中に、立派な箱に入ったカタログ


でもいつも頂くカタログとちょっと違う



Honey一家の甘い生活

中はこんな感じ・・・


そうなんです。


フォトアルバムとして


使えるようになっているんです。


注文したら中の写真を出して、アルバムに変身。


考えてるな~!!


これで、Honeyのアルバム作っちゃおうかな!


Honey一家の甘い生活

最近の私のツボポーズ


スフィンクスハニくんです(笑)