気になっていたお店へ・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

秘密のケンミンShowって言う番組知ってます?


私は見たことがなくて・・・


随分前だと思うのですが、


埼玉県が取り上げられたらしいのですが。


50年近く埼玉県民のハニまま

(結婚して数年間都民になりましたが)


この番組で取り上げられたお店に行った事がない。


店名は聞いた事はあったのですが、


埼玉県にしかないとは知らず、


気になっていました。


ハニぱぱと行ってみました。



Honey一家の甘い生活

ピザのお店 「るーぱん」



Honey一家の甘い生活

ファミレス風の店構え。


Honey一家の甘い生活

入り口に入ってすぐにオーダーします。

(前金になります)


メニューが多種で迷います

(注文に5分かかりました(笑)

     次にお客さんがいなくて良かった)


オーダー番号の立札ををもらって好きな席へ・・・


Honey一家の甘い生活

内装は何だかアメリカンチック

(イタリアンなんだけど(笑))


Honey一家の甘い生活

中途半端具合がやたら私のツボで


写真撮りまくってしまった

(禁煙席には誰もいない事を良い事に・・・)

Honey一家の甘い生活

トレイやディスプレイにやたらと


コカコーラのデザインやカップ、ボトルが飾られています。


Honey一家の甘い生活

35年前に埼玉県にピザ店があったなんて知らなかったです。


Honey一家の甘い生活

フライドポテトとチキン


ポテトの上に適当に乗せられたチキン(笑)


でも、カリカリジューシーで美味しかったです。


Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

ナポリターナとマルゲリータ


ピザ生地は薄くて私好み


ナポリターナもトマトの酸味と甘さがちょうどいい感じ。


GWの夕方6時でしたが、空いていて穴場でした。



他にも「山田うどん」っていうリーズナブルなうどん店が


埼玉県にしかないって知って、びっくりしました。

(全国区かと思ってました)


まだまだ知らない埼玉県があるんだなって思ったGW前半でした。


さて、明日から仕事。


3日間頑張りましょう。