やっとオープン | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ショッピングモールが出来ると言いながら、


待つこと約6年以上

(どんだけ待たせるんだ・・・)


3月1日。プレオープン

(3月5日。グランドオープン)


Honey一家の甘い生活

Honey一家から車で10分かからない!!


早速、2日立て続けに行ってきました。


ペットショップが近くに出来て便利になりました。


Honey一家の甘い生活

Honeyの大好きな、おやつのたい焼き


ご褒美用のボーロちゃん


Honey一家の甘い生活


大好きなカミカミタイム用のガム


そして、ひな祭りのおやつで「どら焼き」を購入



Honey一家の甘い生活

良い子でお留守番してたから、くだしゃい



Honey一家の甘い生活

お利口さんだったから、あげましょう



Honey一家の甘い生活

食べていいでしゅか?


はい。どうぞ



Honey一家の甘い生活

美味しいでしゅ~


毎日気軽にショッピングが出来きて


本当に便利になりました。


ついつい毎日行ってしまいそうです(笑)